スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
対戦会(4/21)
山形大学ぷよぷよサークル、1年目の春。4月になり山形市の雪も殆ど溶けてしまい春を感じさせる陽気になった本日夜、ついに約1ヶ月ぶりの対戦会が開催されました!
参加者は…2年生以上のサークルメンバー全員!!素晴らしいこのぷよモチベ!部活後に駆けつけてくれたTIFY、飲み会後に麻雀でスられてもきてくれたzeruda、ありがとうございました!!
早速本日の戦績をば。
さかたか19-20けーしー
2012年度最初の試合はさかたかVSけーしーの対決。この二人、以前から接戦を繰り広げており、今回も素晴らしい戦いを繰り広げてくれるでしょう!!序盤に最大7本差をつけるけーしーだが、さかたかがじわじわと追い上げ、そして19−19!1本先取を制したのはけーしーでした!

zeruda(酔っぱらい) 20-5 TIFY(ロリコン)
本日2戦目はお互いに疲労感満載のzerudaとTIFY。試合は一方的に酔っぱらいの主導権で進み、11−0に。その時、ロリコンが一本取って11−1に!思わず出てしまったこの一言!!!
「余裕!(ドヤッ)」
そして奇跡的に2本目をとった時の一言は…
「余裕すぎる〜〜〜ッ!!」
※ロリコンは酔っていません。
3本目を取ったときはこんなセリフを頂きました。
「よえぇぇぇぇなッ!」
(この人、本日は多くの笑いをもたらしてくれました。)
だがその後も相変わらずなぶられていくロリコン。終わってみればzerudaが圧倒、って感じでした。

Yuno(寝違え) 9-20 TIFY(ロリコン)
3戦目は寝違えた私Yunoとロリコン(2連戦)。試合は終始和やかなムードで笑いが絶えないまさにサークルとも言えるgdgd感。まぁ、おわってみたらロリコンがYunoをいたぶってくれました、とさ。

zeruda 20-11 さかたか
本日4戦目はzerudaとさかたか。本日2回目の組み合わせでございます…とおもいきや、まさかの定形対決。カギ積みのzerudaと階段積みのさかたか。とおもったらいきなり不定形対決に。とおもいきや再び定形対決に。この二人、アイコンタクトか何かあるのでしょうか。結果はzerudaが勝利。zeruda、のってますね〜。

Yuno 4-20 けーしー
5戦目はまだまだぺーぺーのYunoと管理人けーしーの対決。当然のごとくボコボコにされてしまうYunoだが、運と奇跡が重なったか、辛くも4勝をもぎ取った。(Yunoのメンタルにも少々の傷を負わせることに成功したけーしーである!)そしてTIFYは爆睡www

zeruda 18-20 けーしー
6戦目は因縁の対決。序盤はけーしーが圧倒していくも徐々に盛り返してくるzeruda。12−12からは一進一退の攻防が続く。実況はさかたかが行なってくれました。いやぁ、わかりやすい!(TIFY爆睡中www)結果、けーしーがラスト逃げ切り因縁の対決を制しました。

さかたか 14-20 zeruda
1時を回っても開始された7戦目はさかたかとzeruda。こちらも本日2回目の組み合わせでありますが、深夜にもかかわらずやる気はふたりとも健在。さかたか、前回の雪辱を晴らせるか?結果はまたもやzerudaの勝利。ここにてTIFYが死亡(睡魔に負けました)。

さてさて、大変申し訳ないのですが、ここにて私も首の痛みに耐え切れず布団に潜ってしまいました。そして目覚めたら5時半…まだいるじゃん、この人達!

本当に凄い人達ですわ、こりゃこりゃ。
そしてこれにて対戦会は終了。

そして只今、山大ぷよサーの活動の幅を広げるため、ニコ生での放送準備を行なっています。サークルはすでに作ってあるので、興味ある人は是非ご参加下さい!
次回の活動予定は…まだ未定です。もう少しお待ちを。
以上、今回はYunoが書かせて頂きました。首の痛み、少し引きました〜♪
スポンサーサイト
新入生の皆さんへ
ご入学おめでとうございます。

山形大学ぷよぷよサークルは、
落ちものゲーム「ぷよぷよ通」で楽しく遊ぶサークルです。

ぷよぷよが好きな人、
大勢で集まってゲームがしたい人、
美味しいご飯に連れて行ってもらいたい人(笑)、
大歓迎です!

特に、飯田キャンパスの学生にとっては、
「サークル」としての活動を楽しめる、数少ない場所となっております。

少しでも興味を持たれましたら、
最新記事の、「問い合わせ」からご連絡ください。

見学・参加、お待ちしております(^▽^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。