スポンサーサイト
初☆仙台遠征!(6/26)
山形大学ぷよぷよサークルのファンの皆様、投稿が遅れてすいません。Yunoです。
ついに!山大ぷよサーが!仙台に進出して参りました!!!

出張メンバー:Yuno(ドライバー)、けーしー、zeruda

去る6月26日。バイトに向かったYunoの携帯に一通の着信履歴が。見てみると後輩のけーしーからのもので、折り返しをしてみることに。
け:「先日は一緒に御飯行けなくてすいません。それで…Yunoさん、今日は暇ですか?」
Y:「まぁ、バイト終わったら暇だけど…どうした?」
け:「いやぁ、仙台の対戦会に参加しませんか!!」
Y:「へ?」
ということで、バイトの終了時間を30分早め、なぜか実習⇒バイトと満身創痍のYunoがドライバーに。対戦会は9時スタートとのことで、7時20分に山形市出発。参加者のけーしーとzerudaは仙台が近づくにつれてテンションが上がってきています。Yunoは時間内に着くか心配で超荒い運転をご披露。まぁ、もうあんな運転は懲り懲りですね。
会場に到着するとちらほらと参加者がいらっしゃっていました。うーむ…これが対戦会というものですか、ふむふむ。
さて、9時を少し過ぎたところで対戦会開始。トーナメント表はこんな感じ。
6/26トーナメント表
まず最初にけーしーが試合を。この大会の常連であるけーしーであったが、緊張とアップ不足のせいか1−3で敗戦。
次はzeruda。ひぺんさんとの試合を3−1で制し準決勝へ。準決勝もまさかの3−1で勝利し初参加ながら決勝戦へ!
決勝戦はみさんとの5本先取。4−0までストレートで取られ、もしや5−0か…と思いきやここでzerudaが執念で1本を取る。しかしその後1本取られて1−5で敗戦。準優勝という結果でした。
その後はぷよらー達によるフリー対戦。どのかたも非常に上手く、Yunoは肩身が狭かったです。まぁ、これからちょっとずつがんばります!
試合が全て終わった後、山形勢は三人でラーメン屋へ。大会終了後に近場をふらふらと歩いていた時見つけたラーメン屋で、ラーメン本舗 末廣さんへ。
うむ、Yunoは中華そばを食しましたが、ちょっと味が濃かったかな。外を歩いていた時の香りは素晴らしかっただけにちょっと残念。焼き飯は美味しかったです!
山形に到着したのは午前1時30分。お二人とも、お疲れ様でした。

てな感じでちょっと長いけれども山大ぷよサーの初☆仙台遠征でした!また機会があったら参加してみたいですね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

祝:遠征
遠征、お疲れ様でした。
近隣(といっても距離はそこそこですが)の拠点間での
交流というのも良いものですね。
帰宅が午前とは、若さとエネルギッシュさがうらやましいです。
遠征おつんこ!
ちょっと人見知りが発動してあまり絡めなかったけどもうちょいがつがつ交流していくわ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
