スポンサーサイト
第2回大学ぷよサークル対抗戦 vs 中央大ぷよぷよ研究所
こんばんは。皆様お久しぶりです、Yunoです。
我々ぷよさーは夏休みを満喫しすぎて配信をしていないという体たらくっぷり。何も活動なんてしてません!ごめんなさい!
これからはTIFYさんが毎週面白いブログを書いてくれる!とのことです!(そうだよね?TIFYさん?ww)

さてさて、9月2日から始まっている第2回大学ぷよサークル対抗戦ですが、我々山形大学からはけーしーとzerudaが弘前大学との合同チームとして参加しています。そしていよいよ本日が初戦となりました!

弘前大学・山形大学合併チームのオーダーは以下のとおり。
先鋒:zeruda、次鋒:うさぎさん、中堅:けーしー、副将:みつるいさん、大将:hayateさん
配信は飛車ちゅうさんが行なってくれました。

先鋒のzerudaはるふさんと対戦。大連鎖と副砲を巧みに用い勝ち星を重ねていく。
「撃っちゃお〜」
と言っての10連全消し!こいつ、調子乗ってんなwww
結果は10−4で危なげなく勝利。ちょっと危ない場面もあったけどねww

中堅のけーしーは序盤から厳しい戦い。一本目を先取するも巻き返される。なかなか厳しい戦いです。
後半に逆襲を図るも惜しく8−10で敗戦。

その他の結果です。うさぎ−ruruは10−3(確か)でうさぎさんが勝利。みつるい−鉄琴は4-10で敗戦。hayate-fiaは10−5でhayateさんが勝利。hayateさん、圧巻ですwww
トータルで42−32でした。

ということで!なんと!なんと!
山形・弘前大学合同チーム勝利!!!(SEなし)
対戦者の皆様、お疲れ様でした!
次回は7日(金)にHOPE(東大)との試合。ここも勝利してぜひグループリーグ1位を決めて欲しいですね!

ということで、本日はYunoがお送りしました。只今僕の隣ではもう一台のPCでzerudaさんがSkypeしてますwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
