スポンサーサイト
第2回大学ぷよサークル対抗戦 vs HOPE(東京大学ぷよぷよサークル)
こんばんは。Yunoです。本日9月7日(金)は弘前大学・山形大学合併チームの第2試合でした。相手はHOPEさん。東京大学のぷよぷよサークルです。

前回の記事でもうすうす気づいていたのですが、どうやら文字を大きくすると上手く表示されませんのね。今回は拡大文字を使いません!

ちなみにzerudaさんは駅前のホテルで研究会です。本日はYuno家静かです!

さてさて、試合の様子をば。先鋒戦は弘前大学のうさぎさんvsひげさんぽさん。序盤は両者一歩も譲りません。しかし最後にうさぎさんが徐々に突き放し結果10−6で初戦を制しました。1−0で弘前・山大が先勝。

次鋒戦は弘前大学ののみさんvsわふっさん。のみさんの攻撃も虚しくわふっさんが序盤から優勢に試合を進め、3−10で敗戦となりました。これで1−1ですね。

中堅戦は我らが山形大学のサイト管理人かつセクハラ魔神(仮)けーしー!!対する相手はcoloさん。この試合も両者譲らずに試合が進んでいきます。けーしーは一戦目よりは調子がいいようですね。しかしcoloさんも上手い。5−9まで追い込まれ絶体絶命。結果は6−10で敗戦。1−2となり、後がなくなってしまいました。

副将戦は弘前大学のみつるいさんvs nogさん。序盤はnogさんに縦続けに取られ1−5となるもみつるいさんも追い上げ5−5に!なんと熱い!!その後も両者譲らず8−8からのみつるいさんが一本とって8−9!おぉ、熱い!しかしnogさんも取り9−9!暑苦しすぎる!
結果は…みつるいさんの5連鎖ドヤ全が決まり10−9!!!みつるいさん勝利!!!

大将戦は弘前大学のhayateさんvsへーょまはさん!hayateさんが有利にすすめるもへーょまはさんが追いつき6−6に。そして逆転に成功!大将戦も熱いです。8−6になったところでお互いに本線を撃ち…ま、まさかの!回線が切れた!!!ドユコトや!
そ、そして…9−8でhayateさんがチェック!!(チェス用語を使ってみましたw)そしてへーょまはさんも一本取り互いにチェックメイト!最終戦は…へーょまはさんの勝利!12連鎖!!

ということで2−3にて弘前大学・山形大学合同チームはHOPEに敗戦。2試合を終わり1勝1敗。しかし!まさかの3チーム全てが1勝1敗という展開。さぁ、この結果の行方は…如何に!?

結果はCMのあとで!
本日試合をした山形大学・弘前大学のみなさん、お疲れ様でした!是非コメント残してね!(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
おつかれさまでした!とても熱い試合が多くてドキドキハラハラしてました!
これでまたぷよモチベが上がって向上心が高まりました!
特にメンタル・・・笑。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
