スポンサーサイト
中位トナメ決勝 vs OUP(大阪大学ぷよぷよサークル)
遅ればせながら、書きます。KCです。


中位トーナメント決勝戦!
相手はOUPさん。
大阪大学のぷよぷよサークルです。

関西と東北、これだけ離れていながら
一緒にぷよぷよで遊べるなんて…
なんて素晴らしい時代なんでしょうか。


9月11日に先鋒戦と副将戦、
12日に残りの試合が行われました。

その結果は…?

うさぎさん 10-7 Fellowさん
zeruda 10-8 taka8654さん
K.C.cayse 10-6 sumireさん
みつるいさん 8-10 redriさん
hayateさん 10-3? アスティアさん


4-1で弘前・山形チームが勝利を収めました!
最終成績は12チーム中5位です。


同じ頃、上位トナメでは早稲田Aチームが優勝を決め、
対抗戦の全日程は終了しました。
お疲れ様でした(^▽^)/


対抗戦に参加を表明してからというもの、
当ブログの訪問者数が順調に増えておりまして、
やっぱり対抗戦の売名効果はすごいな~と(・・;)


ぷよぷよに興味のある山形の皆さん!
上の方↑↑に書いてあるアドレスまでメールくださいね!
みかんやさくらんぼのサービスもあります。


最後に、今回合併チームとして一緒に戦って下さった、
弘前大学ぷよぷよサークルの皆さんに
改めてお礼申し上げますm(._.)m
ありがとうございました!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
