スポンサーサイト
1月20日の活動
サークルとして初の活動となりました。

<参加者>
さかたか、zeruda、けーしー
※敬称略


なんと夜10時に集結!
溢れんばかりのぷよぷよモチベは推して知るべし。

2本先取交代でオフラインVCAを回しました。

力が拮抗しているので、良い勝負が多かったです。
「あれ?どっちが1P?」なんて事もしばしば・・・(笑)

私は早々に睡魔に負け、観戦勢へ。
さかたかさんとzerudaさんは、私がばたんきゅーした後もガンガン対戦されていました。

夢(10万超え)を追いかける流れが到来。
相手の小連鎖に絶叫、潰える数々の夢・・・。
実戦で打てる上級者の凄さが身に染みましたね。
「まわし」上手になりたいです。

解散したのは午前3時。
合計300試合くらいしたと思います。

これから月イチのペースで対戦会を開いていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

連戦用(100本とか)に録画環境が欲しいところです。
次回までに何とかします。


<本日の最高得点>
0120.01
2P、さかたかさん、11万点。
上部のおじゃまで1連鎖伸び、3手で発火!


今回の対戦会記は、KCが書きました。
スポンサーサイト

テーマ : ぷよぷよ&魔導物語
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント:受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
