スポンサーサイト
対戦会 2月5日(日曜日)
<参加者>
さかたか、けーしー
※敬称略

今日は2人だけでしたが、その分ガッツリ対戦となりました!
集まってさっそく対戦開始。自分の要求したトイレ休憩をはさみつつ、結局100本先取まで連戦しました。
持ってきたお菓子を食べるのも忘れるほど集中しましたが・・・

結果:けーしー○100-74×さかたか

けーしーさんは催促で本線うたせて伸ばしー、という流れをしっかり意識している感じがしました。一方自分は本線のみのことが多く、相手を見れていない・・・。

オンラインでは漫然とぷよしがちですが、対戦会では反省点が意識しやすく、ぷよモチベあがりますね(๑╹◡╹๑)
次回までに課題解決なるか?

今回の会記はさかたかが書きました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
